--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)






2015年05月02日 |雑記コメント(0)

GWプレゼント企画~早い者勝ちです!(○´w`○)ノ



GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?

管理人は今日やっと仕事が終わってGWを迎えることが出来ました笑


さてさて
いきなりですが
プレゼント企画です!

ほぼ毎回電撃PLayStationを買っている管理人ですが
毎回付録のDLCを使わずに要る始末なので
どうせなら訪問者の皆さんにあげちゃおうというわけです

blqd63h84i9ka521g8kqd63h8ka5210.jpg


↓にDLCのコード貼るので早い者勝ちで入手しちゃってください~



ソードアート・オンライン -ロスト・ソングー
GEBコラボ衣装

5FKN FENM T6AL




新次元ゲイム ネプテュームⅦ

うずめ専用武器
「ポリタンホン」

R343 BANC H22Q




東京新世録 オペレーションバベル

ポリタン&お姉さん コラボポートレート

D43R B3N2 2PRQ




討鬼伝極

ポリタンのお面&紫の上

JN4G 3RCN BLQ3




魔界戦記 ディスガイア5

怒りの電撃カレー

T656 86NT DR79





早い者勝ちなので
DLC貰えなくても文句はなしでお願いしますw


14305105400.jpeg

今回の電撃pはコンパイルハート色が強いですねー
最近新作出しまくってるし
勢いありますね

大手サードがスマホゲーに逃げている中
コンパイルハートは中規模メーカーなのに
PS4でゲームをだしていてとても好印象なメーカーさんです

ぜひともこのままの勢いで大手になっていただきたい!笑

日本一といいコンパイルハートといい
最近中小メーカーが頑張っている姿を見ると
ついつい興味ないゲームでも、買って
メーカーをささえたくなっちゃいますね!( ´ⅴ`)



関連記事



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

境界p (セクマ)

Author:境界p (セクマ)


境界p(セクマ)です。
久しぶりに復活しました(◦`꒳´◦)

初めての人も昔からの人も
また宜しくお願いしますー!

ゲーム以外だと、
車(オープンカーでドライブ)と
ブログのテンプレート弄りが
趣味。
あとクレー射撃。

所持ハード
PS4(ドラクエver),PS3,PS2,PSVITA,new3DSLL,ミニファミコン

ブログのオリキャラ


もなか

Follow me!


Twitterボタン

記事
カテゴリー
 
他サイトお勧め記事


TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする


